スタッフ現地レポート

グラファーレ柿生では、今まさに建築が着々と進んでいます。分譲地はどんなところか見学に来てみてください。

駐車場あります

4月某日、日中は暑さを感じる陽気です。

分譲地までは、各所に案内が出ております。このサインが目印です!もし迷ってしまったらお電話くださいね!丁寧にナビします。

お車で来場の方、専用駐車場があります。

今回は、実際に分譲地の駐車スペースに駐車しました。筆者には久しぶりの縦列駐車でドキドキ・・・
余裕のある駐車スペースだったので、問題なし!

建築現場はワクワクしますね

完成している物件で街並みをイメージできます。大型分譲の良いところとして、「同じ時期に入居するため、近隣の方と仲良くなれる」ということを挙げるお客様がたくさんいらっしゃいます。

現在建設中の物件もあります。内装工事までできている物件は内覧できますので、存分にご覧ください。

敷地内に公園があります

分譲地の敷地内に公園があります。昼間はお子さんを連れたママさんがいらっしゃいました。ゆったりしたスペースで生活しやすい環境づくりがされているのも、大型分譲のメリットですね。

お子様にはキッズスペースがあります

キッズスペースをご用意しています。ご相談エリアのすぐ隣なので、お話をしながらお子様の様子をご覧いただけます。
DVDも多数あります。今のおすすめは、実写映画化されたダンボです!

現地でお待ちしています

分譲地に足を運んでいただくと、実際に住み始めたときのイメージがグッと沸いてきます。新しいお家を見るのは楽しいですよ!ぜひお気軽に内覧にお越しください。

また、時間や曜日を変えて2回お越しいただくことをおすすめします。人通りや近隣の雰囲気もチェックしてみてください。

それでは現地でお待ちしております!

お問い合わせ

新着情報

  • 家具付きモデルハウスがプライスダウン!

    500万円値下げ!家具つき物件

    なんと!家具つき物件が500万円の大幅プライスダウン!【1邸限定】

  • インテリア

    【インテリア】どちらがお好きですか?

    格調高いダークブラウンと清潔感あふれるホワイト。
    どちらのインテリアがお好きですか?

  • 説明画像

    お客さまの声

    ご成約されたお客さまの声です。

私たちがご案内します

  • 私たちがご案内します

    スタッフ紹介

    お家の購入はお任せください。経験とフットワークでサポートします。

お家購入のサポート